よくあるご質問

Q

ドロップイン(一時利用)の予約は必要ですか?

A

予約の必要はございません。(ご予約不可)

10:00〜22:00 ※最終受付18:00 月〜金(祝日除く)で、ご利用いただけます。

Q

月額会員の契約をするにはどうすれば良いですか?

A

スタッフにお申し出くださいませ。入居申込書をお渡しいたします。

Q

会員登録なしで、コワーキングスペースを1日利用することは可能ですか?

A

当施設は一時利用が可能です。

オリジナルアプリを使用しての受付をお願いいたします。

その際に簡単なお客様情報のご登録をお願いしております。

Q

会議室利用の際にモニターのレンタルは可能ですか?

A

備品の貸し出しは可能です。数に限りがございますので、スタッフまでお問合せください。

Q

会員契約を検討しています。現金払いは可能でしょうか?

A

原則月額プランの費用に関しては、クレジットカード払いか銀行引き落としのみの対応になります。

Q

一度入室した後、途中退室し、また戻ってくることは可能ですか?

A

可能でございます。

受付時に入館証をお渡しいたしますので、ご自由に出入りくださいませ。

Q

提携駐車場はありますか?駐車場は無料になりますか?

A

提携駐車場のご用意はございませんので、近隣駐車場をご利用ください。

Q

飲食物を持ち込んで会議室内で飲食は可能ですか?可能な場合、ゴミは持ち帰りですか?

A

ご飲食可能となっております。なお、ゴミについては、専用のゴミ箱にて処分してください。

お気軽に見学・お問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0761-58-2814

受付時間

月〜金:10:00〜18:00 ※祝日を除く