よくあるご質問
Q
ドロップイン(一時利用)の予約は必要ですか?
A
予約の必要はございません。(ご予約不可)
10:00〜22:00 ※最終受付18:30 月〜金(祝日除く)で、ご利用いただけます。
Q
月額会員の契約をするにはどうすれば良いですか?
A
スタッフにお申し出くださいませ。入居申込書をお渡しいたします。
Q
会員登録なしで、コワーキングスペースを1日利用することは可能ですか?
A
当施設は一時利用が可能です。
オリジナルアプリを使用しての受付をお願いいたします。
その際に簡単なお客様情報のご登録をお願いしております。
Q
会議室利用の際にモニターのレンタルは可能ですか?
A
備品の貸し出しは可能です。数に限りがございますので、スタッフまでお問合せください。
Q
会員契約を検討しています。現金払いは可能でしょうか?
A
原則月額プランの費用に関しては、クレジットカード払いか銀行引き落としのみの対応になります。
Q
一度入室した後、途中退室し、また戻ってくることは可能ですか?
A
可能でございます。
受付時に入館証をお渡しいたしますので、ご自由に出入りくださいませ。
Q
提携駐車場はありますか?駐車場は無料になりますか?
A
提携駐車場のご用意はございませんので、近隣駐車場をご利用ください。
Q
飲食物を持ち込んで会議室内で飲食は可能ですか?可能な場合、ゴミは持ち帰りですか?
A
ご飲食可能となっております。なお、ゴミについては、専用のゴミ箱にて処分してください。
お気軽に見学・お問い合わせください
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受付時間
月〜金:10:00〜18:30 ※祝日を除く
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